スポンサーサイト


節分弁当

先日aoiさんに頂いた「おべんと畑」を使って、節分キャラ弁作ってみました
1ヶ月ぶりくらいのキャラ弁ですね・・・
すっかり作る手順とか忘れちゃってるし寒いしで、かなり手間取りましたが何とかできました

最近は体調が優れなくてなかなかキャラ弁を作る気にはなれなかったんですが、
今日は「おべんと畑」を頂いたこともあり、久々に作ってみたくなって頑張りました!

節分弁当





☆お知らせ☆

記事にも書きましたが、体調が優れず、子供のこともあって
これから一時はそんなに頻繁には作れないと思います。
PCの前に座ることもままならないので、皆さんから頂いたコメントにもお返事できないのが
心苦しいのでコメント欄は閉じることにしました。
でも、拍手やメールフォームでコメントを頂いたら、遅くはなるかもしれませんが、
その方のブログに訪問したいと思います。

そんなわけですが、これからも「すくすく成長日記」をよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

HOME このページの一番上へ

