スポンサーサイト


お弁当まとめてUP♪

最近はなかなか更新の時間が取れないので3日分まとめてUPします

長女も順調に幼稚園生活を送っているようで、毎日笑顔で帰ってきます

毎日どんなことがあった?とかお友達と遊んだ?とか聞くのですが

話している内容がいまいちつかめず、こっそり覗き見したい衝動に駆られながら

耐えております

参観日もいいんだけど、本当の姿を(笑)見てみたいな~

仲良し2

俵おにぎり

俵おにぎり2
スポンサーサイト

コメント

どうもご無沙汰しておりました

先日、ピアノを習いに行っている娘についていこうとしたら

「お父さんはつてこないで。遊びじゃないんだから」

・・・

4歳児に言われたくない一言でしたv-411


見たいですよね・・・やっぱりv-409

おとんぶわーさんへ

ご無沙汰です♪

うんうん♪見たい見たい♪♪
でも4歳児の一言は厳しい・・・(笑)
そんな台詞どこで覚えたの??ってこと言われることありますよねi-229

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

