

ワンコ弁当

本当に久しぶりのキャラ弁です 

わんこ


めざましTVの今日のわんこを見て突然思い立ってワンコ弁当作りました。
単純ですみません
あわてて作ったので口がガタガタになっちゃいましたやっぱりグリーンがないとさみしいですね

アンパンマン弁当

今日のキャラ弁もやっぱりアンパンマン・・
だってこれが一番喜ぶんだもん

アンパンマン



引っ越してからというものスーパーでグリーンレタスをトンとお見かけしなくなってしまったので、
ごまかしがきかないなぁ
ブロッコリーもアメリカ産ばっかだし・・・
(そんなにこだわりもないんだけど、野菜は国産がいいかな~と)

HOME このページの一番上へ

