

うさぎさん

今日もキャラだけです・・
キティちゃんキャラ弁も作ったんですけどね
いまいちだったので
セリアで手に入れたデコ弁キットを使ってウサギさん作ってみました
ウサギさん


ネコさん

キャラ弁を作るのは億劫だったのでキャラのみで。
次女が着ぐるみ?を着ているイメージで作ってみました♪
手を抜きまくりですな・・・
ユイネコ


子供が生まれるまで、着ぐるみを着せるのってどうなの?と思っていた私・・・
出産祝いで初めてベビーミニーの着ぐるみ・・でいいのかな?シッポと耳のついた洋服を頂きました。
内心「え~っこれはないよね・・・」(とっても失礼)と思いましたが、いざ着れる時期になって着せてみると


か、かわいい~



着ぐるみ着て「ニコッ」なんて笑われた日には
って感じですよ(笑)

長女用エプロン♪

ご無沙汰しておりました。
更新していない間にも訪問してくださった方々ありがとうございます。

断乳してから体調不良で最悪な日々を過ごしていましたが、やっと良くなってきました。
断乳であんなに体調を崩すなんて思っても見なかったので、やられた~って感じです。
キャラ弁もやっと最近作り始めましたが、PCさわるのも億劫で写真も撮っていませんでした
あしからず・・・

最近長女がお手伝いに興味を持ち始めて、なんでも「私が私が~」って言ってます
親としてはとってもうれしいことで、成長したな~って思うんですが、何しろ何でもやりたがります
今日の朝はから揚げを自分で作ると言い出し、追い払う(笑)のに苦労しました
そんな長女のためにエプロン&三角巾作ってみました
エプロン

四角いのは鍋敷き(お友達用)です
長女もとっても気に入ってくれて、何もなくてもエプロンする~と言ってくれます
作った甲斐がありました

HOME このページの一番上へ

