

Boys弁当

またまた買い物に行っていないので、さみし~感じのお弁当ですが
そんなの関係ねぇ~!(もう古い??

男の子と女の子作る予定が、何だか二人とも男の子みたいになってしまいました

男の子弁当


みなさんご心配をおかけしまして・・・体調はちょっと花粉症なのを除いてすこぶる良いです♪
ただ次女の後追いがピークで、まだまだPCの前にはなかなか座れませんです・・
ブログ訪問もできなくてすみませ~ん!
もうしばらくお待ちください

アンパンマン弁当

久々のユキのキャラ弁です。

やっと新居での生活に慣れてきました
長女も最初はイマイチ引っ越したことがわかってなくて、
「おうち帰る~」なんて言ってましたが、
今ではすっかり馴染んじゃってます

キャラ弁復帰作はやっぱりアンパンマン・・・
アンパンマン


冷蔵庫に何も無くて海苔オンリーになってしまいましたが
こんな感じでこんなに喜んでくれるなら頑張ろうかなって思います

HOME このページの一番上へ

