

うさぱんだ弁当

おぉ~3日続けてブログ更新です♪
久々だぁ~
今日のパパキャラ弁は、いなり寿司を使って作ってみました。
ウサギさんとパンダかクマかよくわかりませんが、
一応パンダということで

うさぱんだ


突然ですが、今月引越しすることになりました(リアルで。)
マンション買っちゃいました~
はてさて、支払っていけるんでしょうか・・・
不安だわ~
というわけで、いろいろ忙しいのでさらに更新滞ります

クッキーの家

余っていたクッキー生地で、思いつきで家を作ってみました
思いつきなので、中途半端な仕上がりです・・
でも何だか楽しかったので、次回本格的に作ってみようかな

クッキーハウス


今日は長女の誕生日です
3歳くらいになったら、お腹の中にいたときのことを聞いてみたいな~
と思っていたので、お風呂に入ったときに聞いてみました♪
 
私:「○○(長女)はママのお腹の中にいたとき覚えてる?」

長女:「ここにいたの」お腹を指差す。

私:「お腹の中にいたとき暗かった?明るかった?」

長女:「暗かったの・・クラクラになったの(暗かったの意)」

と、ここまででした
あとは何を聞いても意味不明
もう少し会話が出来るようになったらもう一度聞いてみよう♪

かえるサン弁当

一週間ぶりです。
今日も頂いた「おべんと畑」を使ってかえるサンキャラ弁を作ってみました。

おかしい・・・

予定ではもっとかわいく作れているはずなのに(笑)
あまりにかわいくなかったので、タコさんも急きょ入れてみました

かえるサン


節分弁当

先日aoiさんに頂いた「おべんと畑」を使って、節分キャラ弁作ってみました
1ヶ月ぶりくらいのキャラ弁ですね・・・
すっかり作る手順とか忘れちゃってるし寒いしで、かなり手間取りましたが何とかできました

最近は体調が優れなくてなかなかキャラ弁を作る気にはなれなかったんですが、
今日は「おべんと畑」を頂いたこともあり、久々に作ってみたくなって頑張りました!

節分弁当





☆お知らせ☆

記事にも書きましたが、体調が優れず、子供のこともあって
これから一時はそんなに頻繁には作れないと思います。
PCの前に座ることもままならないので、皆さんから頂いたコメントにもお返事できないのが
心苦しいのでコメント欄は閉じることにしました。
でも、拍手やメールフォームでコメントを頂いたら、遅くはなるかもしれませんが、
その方のブログに訪問したいと思います。

そんなわけですが、これからも「すくすく成長日記」をよろしくお願いします!!

いただきもの♪

金曜日にステキなものが届きました♪

Lunch Box <Precious time>aoiさんが「おべんと畑」をおすそ分けしてくださるというので、
応募していたんですが私が1番に応募していたようで、私に決めてくださったようですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


↓こんな感じで届きました♪ステキなラッピングです~
プレゼント1


↓長女にせかされながら開けてみると、こんなにたくさん入ってました~
プレゼント2


↓長女のお気に入りキティちゃんのバランです。ご満悦

プレゼントの封を開けるときってホントワクワクドキドキします
aoiさん「おべんと畑」もそうですが、こんなにわくわくさせてくれてありがとう

それに、こんなに近いところにお仲間がいるなんて、とっても心強いです
大事に使わせてもらいますね!
これからもよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!

昨年は、みなさんのコメントにたくさんたくさん励まされなんとかやって来れました。
ありがとうございました!
今年もボチボチ自分のペースで更新していきたいと思っていますので、
これからもよろしくおねがいします!

ガーコママ

HOME このページの一番上へ

