

うーたん&わんわんキャラ弁

今日はパパのリクエストでうーたん作ってみました
買い物前なので冷蔵庫に何も残ってなくて
寂しい感じのお弁当になりましたが、なんとかできました
わんわんの耳はレタスで代用・・耳に見えなくもない(笑)感じかな。
いや、見えないな・・・
うーたん


はなはなマロン

今日のキャラ弁ははなはなマロンです。
髪の毛?は細くしすぎてさみし~感じになっちゃってるし、
写真もお昼に食べる直前に撮ったので目も溶けちゃってますが、
気にしないでください
はなはなまろん


下のふりかけも透けちゃってますね~あはは

キスケ

今日のパパ弁当はキスケです。
わかるかな?

「ひよこじゃないっピィ!
かわいいですよね~子鬼トリオの中でキスケが一番好きなので・・

キスケ



おかずは、
ハート卵焼き
ハンバーグ
青梗菜とじゃこの炒め物
ポテトサラダ
枝豆
ひじき

です。

朝寝坊して慌てて作った割にはうまくいったかな~
なんて思ってます

ただ、いつもお弁当シートを使っているのですが
そのシートにホッペと口ばしが張り付いてしまって
お昼にお弁当をみるパパさんにはまた何か言われてしまいそう(笑



HOME このページの一番上へ

