

9ヶ月になりました♪

今日はお弁当作ってませ~ん
サボりですっこんな日もあるさ

次女も早いことに9ヶ月になりました
最近ではハイハイを通り越して立ち上がろうとしたりしてます!
まるで産まれたての小鹿のよう~
長女は順序通りって感じだったんですけど、やっぱりお姉ちゃんがいると違うんですかね~
まだ子供がいない頃、長男長女には厳しく次女次男には甘いなんて話を聞いてたりして、何で平等に接しないんだっなんて思ってたりしました(私は長女なんで・・笑)
でも、最近思うんです。
確かに次女には甘いかも・・・
というより余裕があるんですよね。
長女は何もかもが初めてでどうしていいかわからず、とりあえず厳しく躾けようみたいな
次女はこの先どうなるか予測がつくんで、広い心で見ていられる気がします


↓両手でお菓子を食べれるようになりました♪

パパの絵

いつもパパに辛口のキャラ弁の感想を言われているので
その仕返しじゃないですけどΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

パパの書いたカレーパンマンですププッ ( ̄m ̄*)

パパの絵


長女はこれを見るなり、いやー!こわいね~こわいね~と連発
そして、このように消去されました(笑


パパの絵2


HOME このページの一番上へ

