

夏バテ

日曜日、日ごろの疲れからか倒れてしまいました
(たいしたことないのでご心配なく
なので昨日も今日もお弁当なしです
ごめんなさい
いつ作ったか覚えてない昔のお弁当でも載せてみようかな

てんとうむし


次女が産まれて6ヶ月がたちました
最近ではチャイルドシートに乗せると、起き上がろうとします
腹筋も強くなったのかな~

よいしょ!
よいしょっ


そして・・・









パクっ
ぱくっ♪


おいしいみたいです

うつぶせ練習

今日もお弁当なしの日です。
なので、次女のこと。

久々にうつぶせの練習やってみました
最初は全然頭が上がらなかったけど、1~2分がんばると
ちょっとだけあがりました



髪がキョンキョンに立ってパイナップルみたい
それがかわいいんだけど・・(すみません親バカ入りました

長女のこと

今日はお弁当のない日なので長女のこと

最近長女は料理に興味津々で、私がご飯を作っていると飛んできて「みる?みる?」(なぜか疑問形)といって抱っこをせがみます。
なので、最近のお昼ご飯はユキが混ぜることのできるホットケーキが定番なんですが、ずっとやりたがるので切り上げ時が難しい

あとは玉葱剥きも頑張ってやっています。

たまねぎ

たまねぎ2


まだまだ上手くできなくて「う~ん いや~~っ」と絶叫しながらやってます。 
でも、どこまででも剥こうとするので監視が必要です(笑

HOME このページの一番上へ

