

久々に作りました♪

今日のお昼ご飯です


サンドイッチおうじ様とおんなの子

↓↓中身です(たまごサンドと芋サンドとミートボールサンドです♪)
サンドイッチ中身

次女がお昼寝中に長女と一緒に作ってみました

元々もそんなに上手くなかったけどやっぱり久々なものでもたついてしまいました

作り終えた頃には、キッチンも散乱してました



いよいよ再来週から登園です

入園グッズもだいたい作り終えましたが、何か忘れている予感・・・

どこか抜けている私なので一番重要なものを忘れていそうで怖いです

何はともあれ、来週末の入園式まで風邪を引かせないようにしなければ

もう一つのハンドメイドブログcotton timeもよろしくお願いします
入園グッズもUPしてます
            

ランキング参加してます。ポチッとしてくださると励みになります

HOME このページの一番上へ

