

いただきもの♪

金曜日にステキなものが届きました♪

Lunch Box <Precious time>aoiさんが「おべんと畑」をおすそ分けしてくださるというので、
応募していたんですが私が1番に応募していたようで、私に決めてくださったようですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


↓こんな感じで届きました♪ステキなラッピングです~
プレゼント1


↓長女にせかされながら開けてみると、こんなにたくさん入ってました~
プレゼント2


↓長女のお気に入りキティちゃんのバランです。ご満悦

プレゼントの封を開けるときってホントワクワクドキドキします
aoiさん「おべんと畑」もそうですが、こんなにわくわくさせてくれてありがとう

それに、こんなに近いところにお仲間がいるなんて、とっても心強いです
大事に使わせてもらいますね!
これからもよろしくお願いします

ストレス

今日の朝は、めまいで目が覚めました。
まわるまわる~グルグルグルグル・・・
しばらく様子をみても、めまいだけで吐き気も頭痛もないので
救急車は呼ばず、救急病院へパパに連れて行ってもらいました。

幸いにもまだ若いと言うことと、いくつか検査をして脳ではないだろうということで耳鼻科へ行ってきました

耳鼻科でもいくつか検査してもらいましたが、
「耳からくるめまいではなさそうだよ。たぶん育児の疲れとストレスだね」
と診断されました

なんとな~く申し訳ないのは私だけでしょうか?
ストレス・・・って言われるほど、家のことも育児もちゃんと
できてないんですけど
今も昔も育児は変わらないのに、私だけ育児ストレスなんて
真夜中までフルで働いてるパパに申し訳ない気がします

もう少し手を抜いてもいいよなんて言われるんですけど
自分では十分手を抜いてるつもりなんですけどね~
これ以上手を抜くとダラーっと過ごしてしまいそうだし・・

今日は愚痴??ってしまいました
誰かこんな私に喝入れてくださ~い

HOME このページの一番上へ

