

ピクニック弁当

今日は、少し離れた公園へ遊びに出かけました
お子ちゃま二人にまとわりつかれることを想定して4時起きで頑張りましたよ
案の定、5時ごろから次女が起きて泣きながら足元に絡まるので(笑)
おんぶ紐で背負ってウズラの卵に顔をペタペタ・・・もちろんゆがみまくり

そのうち長女も起きてまたしても


「じょり~~ん ヽ(≧Д≦)ノ」(抱っこしての意)

こちらはあんぱんまんで釣って事なきを得ましたけどネ

そんな感じでできたお弁当がこちら↓
公園弁当

ピクニックお弁当

昨日、朝から夜須高原へお友達夫婦と行ってきました~
前日に何も下準備できなかったので早起きして、がんばりました

夜須高原へピクニック♪



天気は曇りで今にも雨が降ってきそうだったんですけど、とりあえず出かける事に
夜須高原へ近くなればなるほど、霧が濃くなってほとんど見えない状態に
大丈夫かな~と思いつつ公園内へ

霧のせいか前日の雨のせいか遊具はビッショリでしたが、
着替えは持ってきてたのでそのまま遊ばせました

久々の公園で、長女もテンション上がりっぱなし
最初小さい子向けの公園で遊んでいたのですが、すごく長い滑り台があるということでそちらに向かおうとすると、ユキが連れて帰られると考え違いしたのか、大暴れ

あまりの七転八倒ぶりにお友達夫婦もビックリですよ
写真がないのが残念・・・

しばらくして長い滑り台へ行ったのですが、小さい子は上るまでが難しい構造になっているので、パパがちょっと大変ですが滑り台大好きな長女は大興奮
楽しめましたョ
近くの方は、ぜひぜひお試しくださ~い♪



HOME このページの一番上へ

