

キティちゃん弁当

久々にキティちゃん作ってみました

キティちゃん弁当


長女もアンパンマンからだんだんサンリオ系のかわいいキャラに移行してきました

でもお姫様大好きなので、アンパンマンでもお姫様とかかわいいキャラが出てくると

真剣に見ています

つい最近知ったんですが、ジャムおじさんとバタコさんって人間じゃないんですね

母曰く、妖精だと言っていました。 

ホントかな~

キティちゃん弁当

キティちゃん


なんだかまるっこいキティちゃんになってしましました
このキティちゃんのチーズ、とっても外しにくかったんですケド・・・
私だけ?
リボンのところの耳が割れてしまいました
だれか上手なはずし方を教えてくださ~い

キティちゃん弁当&母の日

苦手なキティちゃんキャラ弁作ってみました
苦手を克服しようと最近キティちゃんばかり作ってますが、イマイチです
これは耳がかけちゃったし(笑)
きてぃちゃん弁当


昨日は義両親を呼んで母の日のお食事をしました。
義母にあげるためのカーネーションを長女とパパで買ってきてもらったのですが、
ユキの手には1本のカーネーションしかありません。

いくらなんでも1本ってどうなの??とパパに言おうと思ったら、

「ママ、どうぞ~


「・・・・


パパと長女からのサプライズでした~

母の日

キティちゃん弁当

今日のパパキャラ弁はキティちゃんです。
何度作ってもなかなか上手く作れませんね・・・
今週は家族で風邪の移しあいで自分に移らないかヒヤヒヤで過ごしています。
ママが倒れると誰も面倒見てくれないし、何より家の中がとんでもないことになりますもんね
(もともと散らかってるんですけどね
何より気になって落ち着いて寝てられないです
パパを信用してないわけじゃないんですけど(笑)
キティちゃん弁当

キティちゃん弁当

キティちゃんのお弁当箱を
新調したので作ってみたんですが
やっぱり苦手です
キティちゃんキャラ弁・・
何度つくっても上手くいかないな~
長女はお弁当箱に大興奮でしたけどね

キティちゃん


HOME このページの一番上へ 次のページへ

