

お弁当まとめてUP♪

最近はなかなか更新の時間が取れないので3日分まとめてUPします

長女も順調に幼稚園生活を送っているようで、毎日笑顔で帰ってきます

毎日どんなことがあった?とかお友達と遊んだ?とか聞くのですが

話している内容がいまいちつかめず、こっそり覗き見したい衝動に駆られながら

耐えております

参観日もいいんだけど、本当の姿を(笑)見てみたいな~

仲良し2

俵おにぎり

俵おにぎり2

Boys弁当

またまた買い物に行っていないので、さみし~感じのお弁当ですが
そんなの関係ねぇ~!(もう古い??

男の子と女の子作る予定が、何だか二人とも男の子みたいになってしまいました

男の子弁当


みなさんご心配をおかけしまして・・・体調はちょっと花粉症なのを除いてすこぶる良いです♪
ただ次女の後追いがピークで、まだまだPCの前にはなかなか座れませんです・・
ブログ訪問もできなくてすみませ~ん!
もうしばらくお待ちください

なかよし姉妹弁当

今日もパパさん出張でキャラ弁なしです。
なので、長女の分だけつくりました
2人に足元で絡まれながらのお弁当作りで、
もうちょっとイイ感じに作りたかったな
仲良し姉妹弁当


よくみたら茶色ばっかりですね・・・

お友達お弁当3

今日は久々にパパ弁です
最初はサイズが大きいとキャラ弁って作りやすいと思ってたけど、そんなこともないですね
逆に作りにくいような・・・ってこれでへこたれてたら、運動会のお弁当はどうなるんだ

お友達弁当3

まり?弁当2

最近何だかとっても忙しいです
師走だから??
皆さんのところにお邪魔するのもリコメも遅れ気味ですみません
とってもお疲れ気味な今日のキャラ弁はこれ↓

まりハート弁当

HOME このページの一番上へ 次のページへ

