

トトロ弁当

今日買い物に行ったらありました♪


グリーンレタス


さっそく買い物から帰ってキャラ弁作ろう!とはりきって作ったのがこちら↓↓
トトロ


長女に「オバケだぁ~怖いよ~
と抱きつかれ、撃沈

確かに失敗して(耳も隠れちゃったし)トトロのかわいさは全くないけどさ・・・


トトロ弁当

今日は冷蔵庫に何にもなくって困ったけど何とかできました~
トトロの顔ってこんなだっけか・・・??


トトロ


おかずは
からあげ
卵焼き
インゲンとコーンのバター炒め
かぼちゃの煮物
ウインナー

まっくろくろすけ弁当

7月2日のパパのお弁当です。
最近、朝なかなか起きられず・・・なんでだろう

というわけで、簡単にできるまっくろくろすけ

まっくろくろすけ弁当


おかずは、
きんぴらごぼう
ひじき
お花ウインナー
お花ハム&チーズ
ブロッコリー
ハート卵焼き

HOME このページの一番上へ

