

動物さんお弁当&アンパンマン弁当

長女が、昨日から登園でした

午前中のみの保育なのであっという間にお迎えの時間がやってきます

入園してもしばらくは午前保育だということを知らず、

入園式当日に1ヶ月間はお弁当なしだよ~という事実を知らされたのでした

というわけで、本格的に始まるのはGW終わってからです

それにしたって、朝の時間の使い方に慣れておかなければ!

お弁当を作りましたが、キャラを作るまでは至らず長女が幼稚園に行っている間に

仕上げをしました


今日のお弁当

長女用↓↓動物さんお弁当

動物お弁当


次女用↓↓アンパンマン大好きお弁当

アンパンマンお弁当

↓応援よろしくお願いします^^


アンパンマントリオ弁当

昨日セリアでおにぎりをキューブ型にできるセットを購入したので、さっそく使っていました
あんぱんまんトリオのみなさんで~す

アンパントリオ


ただコレ、表面にハート型ができるという代物なのでみんな顔がデコボコしちゃってます

アンパンマン弁当

今日のキャラ弁もやっぱりアンパンマン・・
だってこれが一番喜ぶんだもん

アンパンマン



引っ越してからというものスーパーでグリーンレタスをトンとお見かけしなくなってしまったので、
ごまかしがきかないなぁ
ブロッコリーもアメリカ産ばっかだし・・・
(そんなにこだわりもないんだけど、野菜は国産がいいかな~と)

アンパンマン弁当

またまたアンパンマンキャラ弁です。
後ろにあるのはママ用女の子弁当

アンパンマン&女の子弁当


なんだか更新が亀さんですみません更新されてない間も遊びに来てくださってる方が
いらっしゃるのでとてもありがたくうれしく思っています
これからものんびり更新になると思いますが、よろしくお願いします

アンパンマン弁当

久々のユキのキャラ弁です。

やっと新居での生活に慣れてきました
長女も最初はイマイチ引っ越したことがわかってなくて、
「おうち帰る~」なんて言ってましたが、
今ではすっかり馴染んじゃってます

キャラ弁復帰作はやっぱりアンパンマン・・・
アンパンマン


冷蔵庫に何も無くて海苔オンリーになってしまいましたが
こんな感じでこんなに喜んでくれるなら頑張ろうかなって思います

HOME このページの一番上へ 次のページへ

