

ご無沙汰です。

気がつけば、半年も放置していました

放置状態の間も訪問してくださる方が意外と多くて驚きと同時に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます

引越しなどで延びていた長女の入園も今春に決まり、いよいよ4月からお弁当生活です。

ここは田舎なのでキャラ弁をしている人は皆無に近いようなので、今までのようなキャラ弁には

ならないと思いますが(ちょこっとかわいくする程度かな)、また4月からお弁当更新したいと思います。

またマイペースな更新になるかもしれませんが、よろしくお願いします!

ハンドメイドブログ cotton timeもよろしくお願いします

女の子弁当

寒かったり暑かったりで風邪など引いてませんか?
うちは長女が風邪でおなかの調子が悪かったです
本人は自覚症状なしなので、プリンだのおやつだの要求されて困っちゃいました
今は元気ですけどね

今日のキャラ弁は女の子弁当です。
女の子弁当

あけましておめでとうございます!

昨年は、みなさんのコメントにたくさんたくさん励まされなんとかやって来れました。
ありがとうございました!
今年もボチボチ自分のペースで更新していきたいと思っていますので、
これからもよろしくおねがいします!

ガーコママ

ピングー&ピンガ

私にも夏休みがほしい今日この頃・・・


ピングー&ピンガ


おかずは
ゆでたまご
ウインナー 
ブロッコリー
つくね
インゲンのおひたし
えのきのベーコン巻き

シナモンロール

今日のパパのお弁当は、シナモンロール・・・

に見える??見てくれるとうれしいな

シナモンロール


おかずは、
白身魚のムニエル
ハムチーズロール
レンコンとにんじんのきんぴら
インゲンのあえもの
ハート卵焼き
枝豆

パパ、こんなおかずでごめんね
キャラで力尽きるのよ(笑

HOME このページの一番上へ

