

お弁当まとめてUP♪

最近はなかなか更新の時間が取れないので3日分まとめてUPします

長女も順調に幼稚園生活を送っているようで、毎日笑顔で帰ってきます

毎日どんなことがあった?とかお友達と遊んだ?とか聞くのですが

話している内容がいまいちつかめず、こっそり覗き見したい衝動に駆られながら

耐えております

参観日もいいんだけど、本当の姿を(笑)見てみたいな~

仲良し2

俵おにぎり

俵おにぎり2

花*花弁当

今日は長女のリクエストでお花のお弁当です

花弁当

お花のソーセージはマヨなどで固定していないので、

お昼まで無事かどうかは分かりません(笑)

今日も寝坊してしまいギリギリセーフでした

時間の配分にイマイチ慣れていません

もう少し早く用意することができれば、

ムダに子ども達を追い立てなくて済むのに

おにぎりちゃん弁当

また一週間が始まりました

とうとう日本にインフルエンザやってきましたね

ここ九州にもいつやってくるかとドキドキしています。

今日マスクの補充に買い物に行ったら、たくさんの人が

マスクを買い求めてもう品薄状態

考えることは一緒なんですね


今日のお弁当は鮭おにぎりに顔を付けてみました♪
おにぎりちゃん

なかよし弁当

この前の遠足で、長女と手をつないで行動を共にする男の子が

あの姿をパパが見たら何というかしら

その男の子と長女をイメージして作ろうとしたんですが、

2人とも男の子みたいになってしまいました

仲良し弁当


やれやれやっと週末・・・

長女のお弁当が始まって少しは自分の時間がとれるかなと思いきや

次女の後追いらしきものがまた始まりました

後追いもすごいんですが、私のひざにくるとチューの嵐です

ラブラブ攻撃がとにかくすごくて、もう恋人同士のような感じですョ

まぁこんなことしてくれるのは今だけかなと楽しむことにします

パンダ弁当&クマウサ弁当

昨日からいよいよお弁当が始まりました

初日というのにすでにこの手抜き感

パンダ


帰ってきてお弁当どうだった?と聞いたら

澄ました顔で「全部食べたよ」の一言だけ。

でもいいんです。全部食べてきてくれただけで

今日のお弁当はクマとウサギ弁当です

  くまうさ

今日も完食してくれるかな

HOME このページの一番上へ 次のページへ

